人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から本当は何週?

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から本当は何週?_d0065737_1854164.jpgEXPO70に見えるもの~時々リターンズ。

我が家のトイレのロックが太陽の塔の黄金の顔に似ていると随分昔に何処かで書いた。

用している時は横に向くのでアヒルちゃんだけど。


カウントアップ EXPO70パビリオン公開から本当は何週?_d0065737_1854318.jpg毎日見ているのに最近気付いた事。

我が家のキッチンの水道の蛇口から水が出ている風景って...まるでオーストラリア館。




カウントアップ EXPO70パビリオン公開から本当は何週?_d0065737_18553100.jpg昨年11月一般公開を終えた四日市オーストラリア記念館。

実は残務整理で3月31日まで職員の方が駐在していた。展示品は全て搬出されたのだろうか?

入場者テコ入れにやって来た愛地球博の巨大カモノハシ君の引越し先は決まったのだろうか?

その期日も過ぎ早1週間。いよいよ解体に向かって動き出してしまうのだろうか?
by banpakutantei | 2014-04-07 00:47 | 万国博 | Comments(2)
Commented by gop at 2014-05-07 05:49 x
お久しぶりです。
オーストラリア記念館、GWに行って来ました。
まだそのまま残ってましたが、今年中には解体されるのでしょうかねぇ。
Commented by banpakutantei at 2014-05-11 14:35
こんにちは。更新滞ってしまっています。
オーストラリア記念館 まだ残っていましたか。
3月末の完全閉館後 気になっていました。
昨年の話では 本年になって解体工事の入札を
行うとの事でした。このまま構造物として残って
いても良いと思うんですが。
  


<< カウントアップオーストラリア記... カウントアップ EXPO70パ... >>