人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から105週。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から105週。_d0065737_231955.jpgTARO100祭を記録した本も発売され、遂にこの祭りも終わってしまったんだなぁと実感しながらパラパラとめくってみる。

こんなTAROづくしの年はもうやって来ないだろう。あれも行った、これも行った。あれも見たし、これも見た。

あれは良かったけど、これはまぁまぁ。あれも買ったし、これも買った。

あれは行けなかったし、これは行かなかった。あれは何度か開いたけど、これは未だ開けていない。

「えっ?こんなのやってたの...行きたかった。」ってこれ見て知ったのもある。
by banpakutantei | 2012-03-19 00:01 | 万国博 | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>