人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 47週。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 47週。_d0065737_23341211.jpg「こんな処に岡本太郎展のチラシが...」って場所からもらってきた販促3点セット。割引券とチラシと何故か電車の中吊り大のポスター。

1車両 岡本太郎の顔と太陽の塔の中吊り広告だらけの電車が走っていたら是非乗ってみたい。
by banpakutantei | 2011-02-06 23:40 | 万国博 | Comments(7)
Commented by アストロノーツ at 2011-02-07 00:11 x
小田原さん、こんばんは。
今日、かの子さんの文学碑ととどろきアリーナに行ってきました。
行く途中、山の手線、中央線、田園都市線、南部線の駅に「なんだこれは!」の駅張り広告がありました。
ほんとたくさんあって驚きました。
盛り上がってきましたね!
11日の講演会は当たりましたので行ってきます。
小田原さんは応募されたのですか?
Commented by banpakutantei at 2011-02-07 23:59
アストロノーツさん こんばんは
そうだ とどろきアリーナにも壁画があったんですね。

以前ブログかサイトのどちらに出したのか見つからない
のですが東名上り横浜インター付近に見えるFRP製金剛力士像や
ミロのビーナスを製作している工場。此処で太郎作品も作って
いるみたいです。

講演会 返事が来ないので当っていないと思います。
と言っても11日 仕事になってしまいましたが...。
Commented by アストロノーツ at 2011-02-08 01:03 x
小田原さん こんばんは。
とどろきアリーナ良かったのですが作品の「マラソン」やっぱり怖かったです(汗)
11日残念ですね。

このサイトですかね?
http://j-art-craft.com/seisaku_taro/seisaku_taro.htm
Commented by アストロノーツ at 2011-02-08 20:31 x
失礼しました。
たぶんこちらかと・・・。
http://www3.famille.ne.jp/~nityoubi/index.html
Commented by banpakutantei at 2011-02-09 00:19
「マラソン」は気持ち悪いですねぇ...。
東名横浜は上の方です。

下の会社も凄いですね。FRP製作用の現在の顔の原型が
以前 なんでも鑑定団に出ましたよね。
Commented by アストロノーツ at 2011-02-10 23:24 x
そのTV観て無いのです(涙)
ということはコトブキの方ということなんですか?
http://www.kotobuki.co.jp/company/history/02.html
Commented by banpakutantei at 2011-02-12 03:28
アストロノーツさん こんばんは
現在の顔は数社が「我が社が製作した」としています。
工程分担が違ったのか元請け外注の違いなのかの
どちらかではないかと思います。

テレビに出たのはこの会社の方で 価格は
確か200万位ではなかったかと思います。

http://www.super-resin.co.jp/prod1_4.htm
http://sts.kahaku.go.jp/sts/detail.php?&key=106610751003&APage=821


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>