<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から125週。

d0065737_10485172.jpgテレビに映るアドレナリン全開の彼らの口元を見ていると悪役レスラーが「このヤロー、ぶっ潰してやる。」「やってやろーじゃねぇか」と言っている様に見えた。

尖閣不法上陸者、強制送還前日の未だピリピリしてない那覇空港にて搭乗手続きしてると...。

あっ「大きな翼 全日空」の懐かしいデザイン。大阪万博時代の象徴。

「帰りはこれに乗れるのか?」と思ったらスッと何処かに飛んで行ってしまった。右には復活したJALのマーク。

d0065737_1232932.jpg”がんばれ!ニッポン!”デザインの飛行機の内村選手の上には”おめでとう金メダル”って入っていた。早い。

柔道女子の松本薫選手のアドレナリン全開の顔を飛行機正面にデザインしたら着陸時、野獣の顔が迫って来てド迫力だろう。

政府は何もしないんだったら、せめて彼らをポケモンのデザインされた飛行機で送り返して欲しかった。ポケモンの上に大急ぎで”尖閣は日本固有の島”って文字を貼り付けても良かった。

「このヤロー、ぶっ潰してやる。」と言いながらタラップで搭乗させたら良い絵が撮れたに違い無い。「こんな飛行機で帰りたくなぃー。もうしません。」って言い出したかも知れない。
[PR]
by banpakutantei | 2012-08-18 23:59 | | Comments(0)

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から124週。

d0065737_0463885.jpgアートピースコレクションの青春の塔を万博公園に持っていき、こんな感じに建っていたのでは無いか...と言う感じに撮ってみた。

太陽の塔の横からひっこ抜かれエキスポランドに移動され、また引っこ抜かれ撤去された青春の塔。エキスポランド内の青春の塔のあった場所の印も今となっては確認出来ない。

撤去されたと言う事は当然壊されて捨てられたと解釈しているが...その一部が取って置いたと言う訳でも無いが、何となく捨ててはいなくて倉庫に眠っている。

って可能性が無い訳では無い。
[PR]
by banpakutantei | 2012-08-13 01:22 | 万国博 | Comments(0)