ピーク。

d0065737_19124710.jpg 
テレビでは渋滞情報を頻繁に流しているが、現在はまってしまっている人には殆ど関係ない情報である。

連休最終日の夕方、車の長い帯を見ては「おー」とか「こりゃ大変だ」と言っている。自分が、はまるのは大嫌いだけど渋滞情報を見るのは結構楽しみではある。

楽しみにしている人が多いので頻繁に放送されているに違いない。ディレクターもスースー走っていては絵にならないのだ。

キャスターが「どうぞ安全運転で」などと言っても車でテレビを見ている人以外は解らないのである。
[PR]
by banpakutantei | 2009-05-06 19:55 | | Comments(2)
Commented by よし坊 at 2009-05-06 23:59 x
GTMさん、こんばんは。大阪出張、お疲れ様でした。
種子島、別府探索etc報告、直接お聞きしたかったです・・・(泣)
HP、ブログでの公開、首を長~くしてお待ちしております。

GW渋滞ニュース、私も楽しみにしている一人ですが(笑)ETCゲートで渋滞している図には特に笑いました・・・

裏技で通常ゲート(有人)をETCカードで通行料を支払った方が早いってニュースでやってましたけど・・・・何だかなぁ~

「大阪万博テープカットの鋏」ですが、切ったテープは付いて無かったような気がします。
誰か購入したんでしょうか・・・・諭吉さん30枚ですからねぇ~



Commented by banpakutantei at 2009-05-07 11:38
よし坊さん こんにちは 久々の大阪 帰ってきました。

別府編 あと少しです。 

楽しみにしていただいて本当にありがたいです。

渋滞情報 やはり...楽しみにしていますよねぇ。
今年はETCの割引もありテレビも余計に気合が入っていた気がします。


<< コーヒーを僕に入れておくれぇよぉ。 EXPO’70に見えるもの。リ... >>