EXPO’70に見えるもの。リターンズ。

d0065737_1551233.jpgエキスポ70フランス館に見えるもの その1。

神奈川県藤沢市 湘南台文化センター。

その2はこちら。 
[PR]
by banpakutantei | 2009-04-11 02:03 | 万国博 | Comments(4)
Commented by のりすけ at 2009-04-12 08:57 x
大阪の「なにわの海の時空館」はドイツ館に・・・・って、ドーム1個なら全部ドイツ館になってしまいますよね(笑)。
Commented by banpakutantei at 2009-04-12 14:54
あわわ... 海の時空館 続きでやろうかと思っていました。(笑)
昨年のGWの平日行った時すいてて 天気も景色も良く 凄く気持ち良かったです。
Commented by のりすけ at 2009-04-13 10:34 x
を、それは空気が読めなくてすみません(汗)。
海の時空館・・・大阪市の財政問題で、行く末が非常に危ない状況です(苦笑)。あのまま、海上の廃墟になる可能性も。
Commented by banpakutantei at 2009-04-13 11:54
のりすけさん
いえいえ そんな事ないです。またよろしくお願いします。
今週はカフェ一周年興行ですね。
個展共々行くことが出来ないので羨ましいです。
>海上の廃墟...
第二のアクアポリスとなってしまうのでしょうか? 
しかしあの辺りは本当に気持ちいいですね。


<< うう...。 見えてたものが見えた時。リターンズ。 >>