湯煙の向こうの幻を見つけに。

d0065737_1133553.jpg
”湯けむり旅情 恋の逃避行 血の池地獄” .....は、いつか書いた幻の旅

”血の池地獄”ならぬ”万博遺跡 アリ地獄”......そんな旅に行ってきます。
[PR]
by banpakutantei | 2009-02-06 01:31 | 万国博 | Comments(2)
Commented at 2009-02-09 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banpakutantei at 2009-02-09 18:51
よし坊さん こんにちは
やはり 長年 気にしていたパビリオンなので
行くしかないと...なるべく早く公開したいと思います。

只、私の近日は 一般の時間軸よりもスパンが長くて...

万博展 撮りそこなった写真があるので、もう一度
行きたかったんですが...行けませんでした。




<< ♪そぉんなぁ いざぁかぁやでぇ。 湯煙の向こうの幻が。 >>