今日も嘆く。

d0065737_0462089.jpg昨日も解体を嘆いたが今日も嘆いている。思えば年中嘆いている...何でもかんでも嘆いている..いっそ”嘆きのブログ”とタイトル変えようか...変えるの簡単だし..

で、左の写真は私が撮影したのではないが、この工事現場のフェンスには解体の様子が数枚飾られている。それを写したのだ。

これはタワー解体時には無かった事だ。私の様な遠方の者にも解体の様子を解り易く伝えてくれている。これを、粋なはからい、と言うべきなのか?
[PR]
by banpakutantei | 2005-06-09 01:39 | 万国博 | Comments(4)
Commented by 彩雲4号 at 2005-06-10 18:50 x
私も嘆いています。あの万博のコンクリートが消えていく姿に嘆いています。
さらに今日、勤務が発表され万博トークイベントのある18日が見事に仕事でした(涙)。嘆いてます・・・
Commented by banpakutantei at 2005-06-10 21:52
私も月曜日でも別に、かまわない仕事なのに明日出になってしまいました。
Commented by なお at 2005-07-28 09:19 x
R1の国府津の駅前の角、月曜日に通ったら、駐車場になっていました。
たしか古めかしい建物があったはず。。。
小田原の早川口にあったりっぱな梁のあった間口の広い木造の不動産屋さんもマンションになるとかで、半年ほど前突然消えました。
どんどん消えてしまいます。なんだかすごく残念。。。
古くて実際使いづらいのかもしれないですけれど、ヨーロッパなんか、ものすごく古い建物を大事に使っていることを考えると、どうにかならないのかな、と思いますね。
Commented by banpakutantei at 2005-07-28 21:16

そうなんです、ヒノデストア5/12~13日のたった二日間で取り壊されました。ここが、こんなに早く壊されるとは思いませんでした。最後の壁が倒される迄、見届けました。残念です。今度、UPします。

http://www5.plala.or.jp/GTM/kouzuhen/hinodestorekai.htm


<< 変な塔。 太陽の塔だけ残しておけば >>