あれよあれよと言う間に

d0065737_08990.jpg「あれよ、あれよ」と言っている訳でもないが何も書けないまま、2月も半分が過ぎていくのは、この様なものを彩色し始めたからと言う訳では無いと思うが...ここ1.2年 DIYショップでも良く見かける神棚。

写真のお宮さんの形は正確には恵比寿宮と言うのだそうだが、作りの割りには安いと思った。もっと立派な神棚だって、そのカッコ良さと存在感から言ったら割安感があった。

普通はプレーンな状態、つまり買ったままの状態、無彩色で使うと思うが、これから彩色しようとしているこの恵比寿宮に奉ろうとしている御本尊とは...このブログを御覧になって下さっている方々には容易に想像出来ると思う。
[PR]
by banpakutantei | 2008-02-15 00:15 | 万国博 | Comments(0)


<< あれよあれよと言う間に~2 太陽の塔がいっぱい。 >>