帰ってきたタワー跡地の今。リターンズ。

d0065737_2361816.jpg”シルバー仮面らしき像”はやはり”らしき像”の様で真相はアイアンキングと言うヒーローなのだそうだ。これは少しだけ年代が下なのか全く知らなかった。つながりにこだわる私としては、せっかくシルバーつながりになるかと思っていたのだが...と未だ答えは書いていないのだが。

早速YouTubeで見てみると石橋”夜明けの停車場”正次が出ていた。♪ひとりで旅に出る俺は悪い奴。今でもスラスラと歌える。米屋のS君の家の納屋でよく歌ったもんだ。

今迄、多くの謎掛けをしてきたタワー跡地。いつもは冷静にメールをくれるOさんの文章が珍しく揺れていた。そのメールの最後にはタワー跡地で仰天の事実が...と締められていた。画像は次回。と綴られていた。

一体タワー跡地で何が?!まさか本当に生命の塔として天空に延びた?なんて事は....?「画像急げ」と打電しその状況をしばし待つ。早速送られてきた画像にしばし唖然としていた。

元タワーオブライフが謎の八角形の跡を残し、以前から残っていたボールジョイントの遺構の側に移動していた。いったいいつの間に...いつ、誰が、どうやって?

熟れきった果実が落ちてきた聖地を移動しちゃっていいのか?これだけ見ると元タワーオブライフが解体されてしまうのか?と考えるが...送られてきた写真を順番に見ていく。最後の画像には唖然とするシーンが写っていた。跡地の隅に移動した元タワーオブライフの残骸。物語は未だ続くのか?新たな謎掛けは続く。
[PR]
by banpakutantei | 2007-04-03 03:32 | 万国博 | Comments(2)
Commented by よし坊 at 2007-04-05 02:00 x
GTM様、こんばんは。先月、内覧会に行った時にタワー跡地を見に行って自分も驚愕しました・・・あの鈍い光を放つ色は一体!?
Commented by banpakutantei at 2007-04-05 21:44
よし坊様 こんばんは 
くにっけさんのところに先に画像がでてしまいましたね。
私は写真だけでも驚愕してしまったので実際に御覧にらなられたのならば、まして知らないで見たのならば さぞや 驚かれたのではないでしょうか。


<< 帰ってきたタワー跡地の今。リタ... 見えてたものを確かめに~2。 >>