MM21にて。

d0065737_016176.jpg赤・青・黄色。

半端でない深さに走る横浜、みなとみらい線。遠い未来...地上に出る事が出来なくなってしまう様な状況が発生してしまったら人類はこのくらい深い場所に街を造り生活するのかも知れない。

赤・青・黄色...色の名前を書けば単なる赤・青・黄色だが..みなとみらい線のみなとみらい駅で見つけた、この色具合は1970年の未来都市に建っていたあのパビリオン”M”の色使い。

「うわぁぁぁ。未来の色のハットトリックやぁ..」って彦麻呂がコメントしそうだ。
[PR]
by banpakutantei | 2006-06-15 00:35 | 万国博 | Comments(2)
Commented by 彩雲4号 at 2006-06-17 08:19 x
上のシンボルタワーも拝読しましたが色使いが実に70年代チックですね。

ところでリンクして頂き誠に恐縮であります。本来なら万博探偵さんのブログも当方にてリンクしたいのですがgooは6件までしか掲載出来ないそうでして・・・。何卒ご容赦ください。
Commented by banpakutantei at 2006-06-17 20:14
いよいよ、エンパイアも佳境に入ってきましたね。貴重な残り15分..時間よ止まれですね...楽しみです。


<< エレクト’70。 ハッとトリック。池田荘。 >>