人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ365日。

カウントアップ365日。_d0065737_035037.jpg何故に一年もの空白が...。サボりすぎて気付いてみれば最後にアップしてから365日も経っていた。

万博階段周辺の再開発をUPして行くつもりが、空白期間中に万博テイストを盛り込んだショッピングモールも完成しオープン。大変な盛況ぶりの様子。

大きな変化があった万博階段には未だ立ってはいない。几帳面(嘘)なので書くとしたらやはり続きからなのかなぁ。

今月初めカーナビには桜の満開を示す桜のマークが灯っていた。折角ならば万博マークが良かったなぁ。
by banpakutantei | 2016-04-15 01:15 | 万国博 | Comments(5)
Commented by よし坊 at 2016-05-03 13:43 x
こんにちは。ご無沙汰しております。ちょくちょくblogはチェックしてたのですが、更新されず心配しておりました。
私はEXPO CITYオープン時に行く予定でしたが行けず、現在、EXPO70パビリオンで企画展が開催中なので15日に行く予定でしたがそれも立ち消えになってしまい、何だかんだで2年近く大阪に行ってません…(泣)

Commented by banpakutantei at 2016-07-03 12:15
よし坊様。ご無沙汰です。特別な理由は無いのですが、さぼりすぎると、書き出す気力がなかなか出てこず…。(実は久しぶりに開いてコメントに気付く始末。)
Commented by banpakutantei at 2016-07-03 12:17
やめてしまった訳ではないので、またよろしくお願いします。
Commented by よし坊 at 2016-07-26 13:49 x
GTM様、こんにちは。

認証されないとコメントが表示されないので、ちょくちょくチェックしてたのですが、あれ?確かにコメント書き込んだはずなんだがと疑心暗鬼になってました。
今日見たら、コメントが表示されていたので安心しました!

Commented by banpakutantei at 2016-08-07 13:57
よし坊さん。こんにちは。申訳ありません。コメントは承認性なのですが私が自分のページに行かないと(サボっていると)承認ボタンが押せず仕舞なのです。がんばって更新する様にします。


<< さらば...ではなく久々の更新。 カウントアップ EXPO70パ... >>