人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から125週。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から125週。_d0065737_10485172.jpgテレビに映るアドレナリン全開の彼らの口元を見ていると悪役レスラーが「このヤロー、ぶっ潰してやる。」「やってやろーじゃねぇか」と言っている様に見えた。

尖閣不法上陸者、強制送還前日の未だピリピリしてない那覇空港にて搭乗手続きしてると...。

あっ「大きな翼 全日空」の懐かしいデザイン。大阪万博時代の象徴。

「帰りはこれに乗れるのか?」と思ったらスッと何処かに飛んで行ってしまった。右には復活したJALのマーク。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から125週。_d0065737_1232932.jpg”がんばれ!ニッポン!”デザインの飛行機の内村選手の上には”おめでとう金メダル”って入っていた。早い。

柔道女子の松本薫選手のアドレナリン全開の顔を飛行機正面にデザインしたら着陸時、野獣の顔が迫って来てド迫力だろう。

政府は何もしないんだったら、せめて彼らをポケモンのデザインされた飛行機で送り返して欲しかった。ポケモンの上に大急ぎで”尖閣は日本固有の島”って文字を貼り付けても良かった。

「このヤロー、ぶっ潰してやる。」と言いながらタラップで搭乗させたら良い絵が撮れたに違い無い。「こんな飛行機で帰りたくなぃー。もうしません。」って言い出したかも知れない。
by banpakutantei | 2012-08-18 23:59 | | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>