人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から118週の3。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から118週の3。_d0065737_23204761.jpg非難されても、視聴料払ってくれなくても、今年は何としてでも出場させたいと思っているに違いないNHK。元社長と喧嘩別れした位で視聴率の取れるコンテンツを手放す筈が無い。

今年出せば高視聴率は間違いない。「ヒット曲も無いのに衣装だけで出るな!小林幸子大っ嫌い。」って人達も絶対に見るだろうし。

仮に落ちても民放のオファーはきっとある。「歴代の衣装が東京ドームに大集結。小林幸子ワンマンショー」とか。

「NHKホールは目と鼻の先。今年はあの交差点を渡る事が出来なかった小林幸子。紅白で着る筈だった、この衣装。悔しさと恨みを胸に秘め今、渋谷公会堂で歌い納めます。」とか。


カウントアップ EXPO70パビリオン公開から118週の3。_d0065737_11124112.jpg「紅白出場ピンチ!」ヒット曲も無いのに紅白に出続けられたのは元社長のおかげとワイドショーで言われているが、どうなのだろう?

衣装はNHKが用意してでも出したいと思っているのではないか?

「小林さん、ヒット曲なんて2~3曲あれば良いんです。そんな事言ったら出れない人ばっかりになっちゃいますから。毎年”おもいで酒”でも良いんです。

そうだ今年は”おもいで酒2012”で行きましょう。”あの人”の部分を”あの社長”に変えましょう。最後にアップにしますんで声出さないで”ごめんなさい”ってつぶやきましょう。それでばっちりです。」
by banpakutantei | 2012-06-29 23:49 | | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>