カウントアップ EXPO70パビリオン公開から115週。

d0065737_0282016.jpg新幹線の時間迄、あと1時間半なのに、月の石が見たくなったのか入口で「1時間半でアメリカ館は見れますか?」と尋ねる夫。

「本日は混雑しておりますのでね、並ぶだけで1時間半位かかってしまうと思います。」と答えるホステス。

もし「大丈夫です。」と言われたら、どうなってしまったのだろう?万博見物してしまい結局、北海道に行かなかった...かもしれない「家族」。

しかし...当時の映像や記録映画を見ていて、そこから聞こえる当時20代だったホステスの方の声質って全般的に現在と結構違う気がする。大人っぽいと言うか。
[PR]
by banpakutantei | 2012-06-05 01:48 | 万国博 | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>