カウントアップEXPO70パビリオン公開から93週の2。

d0065737_23233440.jpg「新世界紀行~ふたたび」は新宿に移動し思い描いている着地点に降りるのは年内無理そうだけど先週の読売新聞夕刊の同一ページに黒川さんの記事と梅棹(ウメサオ)さんの広告が...。

大阪でのウメサオタダオ展は行けなかったけど東京にやって来るので見る事が出来そうになった。

そして黒川さんのカプセルビルの一個が残される事になったとの記事。メタボリズム展で展示されていたと書かれているけど、私が行った時には見かけなかったなぁと思っていたら外にあったらしい...

記事から最近どうしてるかなぁって思っていた中銀カプセルタワーが未だ壊されていなかったんだって解ったけどやっぱり取り壊しは避けられない様だ。
[PR]
by banpakutantei | 2011-12-25 23:48 | 万国博 | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>