人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から71週の13。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から71週の13。_d0065737_014380.jpg本当に終了するのか半信半疑だったアナログ放送は本当に強制終了され各局共、こんな感じの画像に切り替わった。

後で見たニュースでは混乱は無かったが地デジコールセンターには万を超える数の電話がかかったそうだ。相当前から相当告知していたのに、これだけの数があるのかと驚いた。

きっと話の内容は「まさか本当にやるとは思っていなかったのに...。」って感じだろう。
by banpakutantei | 2011-07-25 00:28 | | Comments(4)
Commented by アストロノーツ at 2011-07-25 13:08 x
一瞬凄く驚きました(汗)
http://park.expo70.or.jp/event_detail.html?id=677
Commented by banpakutantei at 2011-07-26 00:38
アストロノーツさん こんばんは
実は既に見つけて隠しているなんて事も...無きにしもあらず...。
Commented by アストロノーツ at 2011-07-26 20:38 x
では東口からコロコロ廻ってくる姿も見れるかもですね。
でも夢の池の柵高くなっていたような(汗)
Commented by banpakutantei at 2011-07-27 00:51
パネル展示って...。直前になり実は倉庫に眠っていました「地底の太陽展」ってならないかなぁ。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>