カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 48週。

d0065737_021285.jpg頻繁に通る道路脇にずっと置かれているコンテナ。前回の小田100のマークが太陽の塔のフォルムに見えるなら小田急百貨店のマークは黄金の顔に見える。

小田急百貨店も略せば小田100となるが、そう呼ばれてはいない。

両方共、小田原の小の文字が元になっている様にも見える。小田急って創業時は小田原急行鉄道って名前だったらしいし。

小田急のこのマークって最近あまり見ない気もするけど、変わってしまったのだろうか?
[PR]
by banpakutantei | 2011-02-13 00:22 | 万国博 | Comments(2)
Commented by アストロノーツ at 2011-02-14 20:10 x
小田原さんこんばんは。
ちょっと興奮気味なのですが¥8500でこんなの発売されるようです!
http://ameblo.jp/tenmeim/image-10792747853-11031610645.html
太郎さんのおまけつき(笑)
http://ameblo.jp/yamazo-marzin/entry-10798234562.html
Commented by banpakutantei at 2011-02-15 00:48
アストロノーツさん こんばんは
おぉぉぉぉ 前作の二倍はあるではないですか!
発売が楽しみです。
もう直ぐ発売の別冊太陽も太郎さん特集のようですね。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>