人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 43週の3。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 43週の3。_d0065737_1581378.jpg先週の木曜の朝刊の下段は正月で一週間、間が空いた週刊誌の広告がズラリと並ぶ。

それを見ると買わなくても中身を読んだ気さえしてくるが、いつも感心しているのが”噂の方々”の顔のコラージュ。

只並べている訳でもないと思われるこの仕事。トリミングしては貼り、トリミングしては貼り....貼って貼って貼り付ける。一度位、やってみたくなる楽しそうな作業にも思える。

出勤前にも、かかわらずその顔顔顔の数を数えてみると48位あった。てっきり100位あるのかと思った。そう思わせる様、貼り付けるのも、作り手の技なのだろう。
by banpakutantei | 2011-01-11 02:17 | | Comments(4)
Commented by アストロノーツ at 2011-01-11 23:02 x
N書店、土曜日に行っておりました(笑)
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
タイガーマスク実写版のCM凄いですね!
これ見て思い出したのがあります。
宇宙戦艦ヤマトですが音を当時に置き換えたリメイクものです。
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/d77f4b863c4df9bbd245a6f7e4d66133?p=%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88&b=7&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp
Commented at 2011-01-12 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gop at 2011-01-12 08:33 x
公開41週目、遅ればせながらEXPO'70パビリオン行って来ました。
太郎生誕100年、地底の顔が戻ると良いですね。本年も宜しくどうぞ。
Commented by banpakutantei at 2011-01-13 01:14
gopさん こんばんは
いつもMONOMONO楽しみに拝見しております。
今回の万博マークミラーの写真、いいですね。
今度 行ったら同じ様な構図で撮ってみたいです。

今年も宜しくお願いいたします。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>