カウントアップ EXPO70パビリオン公開から43週。

d0065737_1222262.jpg
新春恒例、出初式。が青春の塔に見える。ような。

後ろのスカイツリーは現在539メートル。エキスポタワーの最初の到達予定地点は既に越され89メートル下にある。 
[PR]
by banpakutantei | 2011-01-08 13:01 | 万国博 | Comments(4)
Commented at 2011-01-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banpakutantei at 2011-01-09 02:02
アストロノーツさん こんばんは

岡本太郎展 楽しみですね。

1979年刊の岡本太郎作品集も平凡社から
復刊されるそうです。値段も結構 素晴らしく
¥39.900-となっています。

ってチラシを今日 N堂でもらって来ました。
階段に置いてありました。
Commented by アストロノーツ at 2011-01-09 07:17 x
あっ私も見ました。
N堂、階段の登りきった所ですよね。
しかも見たの昨日です(笑)
当時より高いんですよね・・・。
たしかG書店に当時の値段で売ってました。

こんなのもでますね。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309255354
こっちも値段素晴しいです(涙)
Commented by banpakutantei at 2011-01-09 19:24
えっ 昨日って土ですか?
ニアミスだったかも知れないですね。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>