カウントアップ EXPO70パビリオン公開から もう62歳のオリビアの..ザナドゥで37週。

d0065737_2265622.jpgかなり前に届いた、総務省からの”地デジを楽しむための総務省による無料説明会”の案内に太陽の塔が写っていたので捨てないでいた。

もう何年も前からウィークデーの我が家の朝はフジテレビの「めざましテレビ」が映っているけど”今日の占い”で私のてんびん座の運勢が12星座中”最も悪い”と出る確率が、かなり高い。

ワースト3に入っている事も相当多い。その年だけかと思えば毎年毎年だ。何故だ?ちなみに司会の大塚さんも、てんびん座。

そんな時間帯のフジテレビとTBSが、映らなくなる頻度が最近多発していた。アンテナもブースターもケーブルも電気屋さんの言われるまま全部取り替えたけど症状は改善しなかった。嗚呼...こんな事なら、その金額で光にすれば良かった。

で、このまま全取替えしたばかりで、光かケーブルにするのも、しゃくなので 案内に出ていた総務省の番号に電話したところ、本日 電波測定車が来て現在も測定してくれている。こんな時に限って、ちゃんと映っている。全く症状が出ないし、そんな気配も無い。多分そんな事だろうと思っていた。
[PR]
by banpakutantei | 2010-11-27 10:41 | 万国博 | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>