カウントアップ EXPO70パビリオン公開から もう えっ?28週。なの。ですね。

d0065737_1357644.jpgそこに、この日、羽田空港二つ目の太陽の塔を目ざとく発見したのだった。

最初はお祭り広場の横長の写真と下の部分が別々の写真なのかと思った。程、大きな写真。見づらいけどTOKYO AIRPORT GIFT SHOPと表示の上の場所には当時 こんなに大きな万博開幕式のお祭り広場の写真が飾られていたのが解った。

羽田空港も様変わりし、この場所が現在の何処なのかは解らないけど、多くの写真の中から選ばれし20枚程度の写真の中に選ばれし、万博写真。

多分閉幕後は、間もなく取り払われてしまったのだろうけど、お祭り広場の写真が飾られていた空港の1シーンは羽田空港、ベスト?20位の内の1シーンでもあり、極めて短い期間での1シーンでもあった筈だ。
[PR]
by banpakutantei | 2010-09-26 14:57 | 万国博 | Comments(0)


<< カウントアップ EXPO70ホ... カウントアップ EXPO70パ... >>