カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 遂に27週の3。

d0065737_2024937.jpg「いつもより大きな箱で何が届いたのかと思ったら...」とあきれる 嫁さんにも ひとつ。
[PR]
by banpakutantei | 2010-09-18 20:03 | 万国博 | Comments(2)
Commented by masae at 2010-10-12 09:29 x
初めてコメントさせていただきま~す。いつも奥様にお世話になっております・・
この太陽の塔をもっているは~??この写真、微笑ましく拝見させていただきました~~(笑)
よろしければ 是非、模型をお貸しくださいませ~
Commented by banpakutantei at 2010-10-13 00:14
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ いつも仲良くしていただいて 感謝しています。

家族は、こんな風に使われるとも知らずに撮らせてくれました。

是非 今度持って行くように 伝えておきます。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>