カウントアップ EXPO70ホール公開から もう26週と2日。

d0065737_2103372.jpg今日...正確には昨夜。帰宅すると置いてあったアマゾンからの荷物。いつもの箱と比べたら相当大きい。

解ってる。解ってるって...。アマゾンが、例えば2センチ位の厚さの本を注文した時でも10センチ位の高さのダンボールに入れてくるって事を...。中身の五倍位の高さのダンボール。2センチ位の本と約3ミリの台紙をコンマ何ミリのビニールで熱収縮。それを約7.7センチ位の体積の空気と共に送って来る事を...。

きっとアマゾンは、それ程多く無い種類のダンボールで梱包を運用しているに違いない。今日の箱の中身が、いつもと違って本やCDじゃ無いって事も解っている。きっとこれは、以前予約注文していたアレ。見本で見た限り流石の出来栄え。

未だか未だかと言う程に指折り数えて待っていた訳では無いが...そろそろ...そろそろ来る頃だよねぇ楽しみだよねぇ。って位には待っていたもの。

そして、そのダンボールが、多分アマゾンでこれと同じものを頼んだ人より背が高くて大きい理由も....解っている。
[PR]
by banpakutantei | 2010-09-14 02:45 | 万国博 | Comments(5)
Commented by アストロノーツ at 2010-09-14 09:26 x
おはようございます。
あれですよね。うちにはまだ届いておりませんが(汗)
複数買われたのですか?
Commented by banpakutantei at 2010-09-14 21:22
アストロノーツさん こんばんは
そうです。教えていただいた アレです。
おかげで 発売日に手元に届きました。

どうもありがとうございました。

>複数買われたのですか?
それについて次回書こうかと...。

Commented by アストロノーツ at 2010-09-15 00:07 x
ご返事ありがとうございます。
やっぱりあれだったのですね!
次回の展開が楽しみです。
Commented by よし坊 at 2010-09-17 00:24 x
GTMさん、こんばんは。あれって、13日に発売になったものですか?? 自分はアキバの「ホビーロビー東京」で2個購入しましたが・・・
Commented by banpakutantei at 2010-09-17 23:48
よし坊さん こんばんは
上でも公開してしまいましたがアレです。

よし坊さんも 複数購入だったのですね。解ります。
でも 私の場合は少し違った意味で複数だったのです。
大した事では無いのですが、それは また次回。


<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>