人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 23週。

カウントアップ EXPO70パビリオン公開から 23週。_d0065737_2201082.jpgサッカーワールドカップ回顧つながりも自然消滅させようかと思っていた。

8月になってもワールドカップなどと書いているのはこのブログ位だろうと思っていたら、何と先々週のアメトークは(にわか)サッカー日本代表大好き芸人特集だった。

私も出演していた彼らと同じく、ワールドカップで活躍した選手達が普段何処のチームで、何処の国で、どんなユニフォームを着てプレイしているのか、殆ど解らない。

Jリーグ発足から17年も経過しているそうだ。応援する地域で言えば一番近いのは湘南ベルマーレとなる。totoは時々やるけれど、未だ生観戦した事無いし、これからも無さそうだ。小田原キャッスルズとか熱海オンセンズなんてチームが出来たら応援するのだろうか?
by banpakutantei | 2010-08-21 03:12 | | Comments(2)
Commented by アストロノーツ at 2010-08-21 14:02 x
こんにちは。
そういえばガンバ大阪のホームは万博記念公園ですよね。
ガンバのユニホームが万博マークだったら応援してしまうかもです。
Commented by banpakutantei at 2010-08-21 21:40
アストロノーツさん こんにちは
そうですね。 単純に万博マークが付いているだけで
応援してしまうと思います。ガンバをエキスポに変えたら
絶対応援します。



<< カウントアップ EXPO70パ... カウントアップ EXPO70パ... >>