欲しいな スタッフジャンパー

d0065737_041829.jpg下の写真は何なのだ?モデルはお前か?これは何処で売っているのか?とメールを頂戴した。

確かに小田原建築探偵五周年にふさわしい写真は捜してみた。確かに秘蔵の写真は沢山あった。秘蔵と言うよりお蔵入りの写真だらけだった。30分考えた。二時間うたた寝した。夜中の三時近くだった。取敢えずこれで行こう。と決めたのが下の写真。

幸せの黄色い記念機構スタッフジャンパー。胸の太陽の塔がポイント。私の所持品では無い。機構のおじさんのジャンパーを撮っただけ。多分このジャンパーを着て公園内の入っちゃいけない場所に自由に入りたいと言う願望の表れだと思う。

当然非売品。ヤフオクに流失したら高値必至。使用済みのジャンパーに付き、多少の汚れはあります。状態を気にする方、神経質な方、これを着用して万博公園をウロウロしようと思っている方の入札はお断りします。ってコメント付きで...
[PR]
by banpakutantei | 2005-06-22 01:01 | 万国博 | Comments(0)


<< ”桜の御紋”万博マーク 小田原建築探偵 5周年 >>